大橋会長からのメッセージ「ホームページが開設されました」

ホームページが開設されました

Rikkyo-Yokohama_StPaul

横浜立教会会長 大橋英五

横浜立教会のホームページが開設されました。若い会員の人たちが準備をしてくださいました。

横浜立教会の活動の案内がいろいろと紹介されています。総会・クリスマス会・歩こう会・グルメ会・ゴルフコンペ・6大学野球応援ツアーなどなどです。さらに、今後とも音楽・美術・歴史・文学などに関わる活動を積極的に進めていきたいと思っています。

ホームページでは、それぞれの集いの楽しそうな様子が紹介されています。是非とも、これからも続けてご覧ください。

私たち横浜立教会では、お互いに自由に発言して仲良くにぎやかに楽しく活動しています。それぞれの意見を自由に出し合って仲良く集うのは、立教大学の伝統的な文化ですよね。

私は、立教大学の総長職を終えてから、横浜立教会に入会させていただきました。皆さんがあたたかく迎えてくださって、とても感謝しています。皆さんとお会いしてにぎやかに議論していると、50年以上も前のことですが、まるで学生時代に池袋キャンパスの四丁目で、久しぶりに友人と会ってにぎやかに談笑しているようで、先輩、後輩といった意識もなく、不思議なあったか~い気持ちになれます。

皆さんも、是非ともホームページを通して、ご連絡ください。おまちしています。


投稿カテゴリーを選択して検索可能です。

OR条件(選択した条件に一つでもあてはまるものを表示します)

例1:「2020年度」の投稿全てと今までの「歩こう会」全ての活動 両方見る
例2:今までの「ゴルフ会」の投稿全てと今までの「立教スポーツを応援する会」全ての活動 両方見る

  • OR条件検索 複数選択可


AND条件(選択した全ての条件にあてはまるものを表示します)

例1:「2020年度」の「歩こう会」活動だけを見る
例2:「2016年度」の「立教スポーツを応援する会」の活動だけを見る

  • AND条件検索 複数選択可