「セントポールみなとみらい会」発足のお知らせ

ところで今般、私共横浜立教会では、新たに横浜立教会の下部組織として 「セントポールみなとみらい会」と称する会を立ち上げました。

20150925_mirai-02

当会は、横浜に在住する若手の立教大学OB・OGの集まりとして、横浜立教会の活性化に寄与していくことを目的とします。

早速、第1回目の会合として、去る9月25日桜木町のニューオータニイン横浜内のレストランにて開催しました。13名の有志の方にお集まり戴きまして、自己紹介から始まりこれからの会の目的、運営などを話し合いました。

 

20150925_mirai-04

横浜立教会から上原幹事長も出席され、立教会に対する思い、これからは若手の人たちが会を盛り上げていって欲しい旨のご挨拶を戴きました。

世代は違ってもお互い同じ学び舎で巣立って行った共通な思い、立教に対する愛校心、懐かしい学生時代…短い時間でしたが、和やかな雰囲気の中で語り合いました。今後は定期的に集まり徐々に輪を広げて行き、横浜立教会の発展に寄与して行きたいと考えます。

 

(文責:濱田) 

 

 

投稿カテゴリーを選択して検索可能です。

OR条件(選択した条件に一つでもあてはまるものを表示します)

例1:「2020年度」の投稿全てと今までの「歩こう会」全ての活動 両方見る
例2:今までの「ゴルフ会」の投稿全てと今までの「立教スポーツを応援する会」全ての活動 両方見る

  • OR条件検索 複数選択可


AND条件(選択した全ての条件にあてはまるものを表示します)

例1:「2020年度」の「歩こう会」活動だけを見る
例2:「2016年度」の「立教スポーツを応援する会」の活動だけを見る

  • AND条件検索 複数選択可